忍者ブログ

べんどおの青島ぶらり旅

即墨でバスをひたすら待ってみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

即墨でバスをひたすら待ってみた

ここは即墨煙台前村近くのバス停「煙台前」。

バス停の名前通り、この周りにあるのは、「煙台前村」という村


のどかな田園風景。

ここでしばらくバスを待ってみた。

午前9時15分。取材開始!

特にすることもないので、
遠くを眺めたり、

何も来ない道路の真ん中で写真撮ってみたり、

その辺をぶらぶらしてみたり、...。

こんなのどかな田園風景は、青島市内じゃなかなか見られないな〜。

午前バスを待つこと約40分ほど。
午前9時50分。ついに、︙。

バス、来たーーーーー!!

バスに揺られて10分ほど。

大通りの煙青路に到着〜。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R